ドット柄プルオーバーブラウス

一面に広がるドット柄と繊細なレースがマッチしたガーリームード
溢れるプルオーバーブラウス。
らりとしなやかな肌当たりのレーヨンクロスを使用し着心地は快適。
身幅を広めに取ったストンとしたシルエットで、体型カバー効果も期待できます。
裏地なし。

 

 

 

ボーダー柄薄手クロスドッキングワンピース   

しなやか光沢を持つ無地のレーヨン混天竺と、さらりと軽やかなボーダー柄の
薄手クロスをドッキングしたワンピース。
ギャザーを寄せたドレーピーな袖や、ふんわり広がるシルエットでガーリーに
着こなせるのも魅力。
同色でまとめているのでアクセサリーや小物次第で様々なコーディネートを楽しめます。

 

 

 

レーヨンクロスチュニックブラウス    

さらりと軽やかな薄手のレーヨンクロスで仕立てたチュニックブラウス。ネックラインにギャザーをたっぷり寄せたドレーピー&ボリューミーなポンチョシルエットがリラックスできる快適な着心地を約束。余計な装飾を省いているのでどんなボトムスとも相性良くスタイリングできます。
袖はロールアップ可。

 

 

BACKリボン花柄半袖ワンピース

可憐な花柄ワンピース。
最大のポイントは、共布の大きなバックリボン!
裾からはチュールがのぞき、ロマンティックなムードをプッシュ!
女の子の魅力を引き出すガーリーなアイテムです☆

 

 

 

涼感カップ付チュニック

チュニックのように1枚で着こなせるカップ付インナー
部屋着から、ワンマイルウエアまで幅広く活躍

◆おすすめポイント◆
チュニックにブラジャーが付いた、おしゃれ+機能性充実のアイテム。
お部屋でのくつろぎタイムから、ちょっとそこまでのお買物にも行けちゃう優れものです。
カップ付の胸元は、ブラジャーを着けたような美しいバストラインを演出。
爽やかな綿混素材を使用しているので、吸汗性があり、肌ざわりも◎。
バスト部分は背中まで生地を当ててあるのでしっかりフィットしてバストを安定してくれます。
内側の背中部分にはメッシュ素材を使用し、汗ばむ季節もベタつきにくく爽やかな着心地

 

 

 

テンセル混素材美シルエットプルオーバー

シルエットをすっきりキレイに魅せる!
上質素材で軽やかに夏を装う清涼テンセル美シルエット

◆着こなしポイント◆
サラリとして心地よいテンセル混プルオーバーは、旬顔ですっきり装えるこだわりのデザイン。裾の切替デザインでフレアー感を演出し、程よくフィットする細見えシルエットを実現しました。
テンセル混の上質素材はほのかな光沢感があり、涼やかな着心地が◎。優れたストレッチ性とドレープ感が魅力です。
ジャケットやジレとのコーディネートにもぴったり。トレンドの重ね着を楽しめます。